ソウルファミリーってご存知ですか?👩‍👧‍👧

誰にでも、この人生以外で深い関わり合いのあった人(魂)がいると考えられています。 

気の合う相性の良いソウルファミリーとは、考え方、感じ方や人生哲学が似ていたり、ただの「友だち」よりも家族に近い深い愛情を感じるような存在です。✨💕 実際の家族のメンバーの場合もあるでしょう。

ソウルファミリーとはどうやって出会うの? → 私の場合は、魂がやりたかったこと、魂がこの世にくる前に「この人生で何をするか」決めて来た事(シータヒーリング ではこれをDivine missionと言います。)を夢中でやっている時(Divine mission をやっている時間・期間をDivine Timingと言います。)に出会いました。 

・ロンドンで慣れない子育てに戸惑いつつ一生懸命だった時、

・子育てに一区切りつきつつある時に、シータヒーリング ®︎の勉強をしていた時、

たぶん、子供の頃や、学生の頃もその時の「ソウルファミリー」には出会い一緒に時間を過ごしていたのだと思います。

ヒーリングのインストラクターとなった今、前世や未来世でのつながりが深いソウルファミリーがはっきりと分かるようになりました。✨本当にありがたい存在達です。そして、ソウルファミリーとお互いに支え合い生きるってとっても幸せなことです。✨✨✨

実は、昨日はソウルファミリーの一人と時間を過ごしていました😊。すると別のソウルファミリーからサプライズのプレゼントがネットで送られて来ました😭 。 ちなみにこの二人のファミリーは20歳も年下なんですよ!! でも、本当に学ぶことも多いし、彼らの叡智、愛の深さ、持っている美徳は素晴らしいものです。 実際の歳ってぜんぜん関係な〜い! それどころか魂の先生です。

きっと皆さんの周りにも、すでにいるソウルファミリーのメンバーたち。そしてこれから出会うメンバーたち。

今日は、そんな方々に感謝を感じつつ過ごすのはいかがでしょう。❤️

愛と感謝を込めて✨💕

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

8月 いま苦しい方へ