すっかり秋めいて来ましたが、いかがお過ごしですか?

8月は3週間、大阪のホテルに籠もりきり(とはいえ、時間があるときは外出も楽しみました😆 )、

シータヒーリング®︎ の

⭐️ インチュイティブ・アナトミー

⭐️ リレーションシップ2 あなたと創造主

⭐️ リレーションシップ3 あなたとインナーサークル

⭐️ リレーションシップ4 あなたと地球

⭐️ ソウルメイト

と、5つのインストラクター資格を取得して来ました。

特にインチュイティブ・アナトミーのセミナーはアメリカとの時差との関係で夜18時から24時まで、15日間行われました。その間、ほぼ毎日2回3回ペアワークでクリアリングをしたり、ボディー・スキャンやリーディングの練習、練習、練習!!! シータヒーリングのブートキャンプと呼ばれています😅

日本、台湾、香港、スイス、トルコが同時開催で、アメリカの講師(Josh & Raena)と中継で進めました。 

日本の会場では27人が参加、全員無事に修了しました。

長丁場のこのセミナーに来る方は皆さん意志を持ち、ヒーラーとしても大変洗練されており、もちろん人間性も素晴らしい方ばかりで、本当に楽しく幸せな3週間でした。参加できたことがキセキ、留守番してくれた家族やワンコたちにも感謝です。(セミナー中の様子は インスタグラムFacebookをご覧ください 😆 )

皆さんのおかげで楽しみながらやり遂げることが出来ました。

セッションにもどんどんアナトミーのやり方を取り入れてパワーアップして行きます💚

また、セミナーも年末に調整中です。インチュイティブ・アナトミー・セミナーは15日間、身体と心の関係を学びつつクリアリングを進め、直観力を高め、宇宙エネルギーとの結びつきをグッと強めるセミナーです。私はここで人生が変わったな〜と感じています。

その他のセミナーもぜひお問い合わせくださいね。日時のリクエストも承ります。

今日も素敵な1日を💕

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

コロナにかかってしまったら(体験記含む) 嫌な人がいる、、、何とかならない?