11月からヤング・リヴィング社の高品質なエッセンシャル・オイルを使った2つのセッションをスタートします。

シータヒーリング®︎ 創始者のヴァイアナ・スタイバル女史が考案した深いセッションです。

「フリーダム」は役に立たない、不必要な感情・感覚の解放を楽〜に深くリラックスするセッションで手放していけるようにプログラムされています。

何とも素晴らしい香りに包まれ、瞑想状態に。それはあなただけの為の至福のひとときです。いつもの忙しい毎日や、プレッシャー、全て忘れてご自分だけの為の時間をゆったりと過ごして頂きたいなと思います💕

セッション後、6週間ほどかけて感情を手放す機会が何かしらやって来るとか、気づくと無くなっていたりします。

私の場合は前者でしたのではっきりと覚えています。それはそれは、「キタ〜〜〜!」と喜び&びっくりしました〜!

「サクセス」はその名の通り、成功や豊かさを引き寄せるようにプログラムされているセッションです。

お背中や首にオイルをつけて行き、事前にカウンセリングでお伺いしたお話をもとに一緒に考えたアファメーションをして頂きます。

セッション後、願いの実現が始まります。自己実現、自己価値、夢を叶えたい、豊かさが欲しい方に。

何かブロックがありそうな場合は、90分のうちの30分間軽くヒーリングセッションをしてブロックを手放してから行います。

この二つのセッションは、ご希望があれば3ヶ月、6ヶ月のコースにも取り込んで行こうと考えています♬

もちろん11月の秋の大感謝キャンペーンの無料メニューにもなっています。この機会に体験してみたいという方はぜひ公式ラインからご連絡お待ちしています♬

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

✨✨✨2021年 秋の大感謝キャンペーン【無料】✨✨✨ 【おしらせ】シータヒーリング®︎ セミナー 関係性3あなたとインナーサークルの開催