自分原因論 〜あなたのせいじゃない〜

どうも人生が上手くいかない、、、
なぜ?

実は、現実はすべて自分の意識が創り出しています。

と言っても、あなたのせいではありません。
自分が悪いの?
と、責めないでくださいね。

遺伝的に親や祖父母、ご先祖さまから受け継いだ思考パターン、

*家庭や学校、会社、人間関係など今までの人生での体験を通して作り出した思考パターン、

*あなたの魂が別の人生(過去世、未来世など)で体験して作り出し、今もキープしているパターン、

*別の人生で、誰かと契約、誓約した事項、

*ご先祖さまが何かと契約、誓約した事項、

*集合意識を拾って、持っている思考パターン、

などが、よくある原因です。

ふだん自分で認識出来ない、潜在意識にあります。

自分(の思考パターン)が創り出しているのであれば、それを望む方向へ変えることも出来るのです。私はこれを聞いて心からホッとした覚えがあります。

では、望ましくない事が一切起こらなくなるの? 三次元の人間界では、色々なことが起こります。でも、それを目にしなくなれば、あなたの人生には「無い」。気にならなくなれば、「ただそうあるだけ」となります。

外に影響される事を辞め、楽しいことや、自分に集中すること、自分軸でいる事で、どんどん楽しくラクラクな毎日を送ることができるようになって行きます。驚くような嬉しいことが起こったりもします。

そんな風に生きるのって良いなと思ったら、ぜひ一緒に人生を変えて行きましょう♫

WordPress コメントの投稿者 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

1件のコメント

潜在意識の感覚・感情の受容体の話