女性が好きなことをする時間ってとーっても大切です💕

とはいえ、生活するための仕事や、家族のお世話、子育てに集中したい時期もありますよね。

でもね、心の奥底にある好きなことが何か知り、それをやると決めることが出来たら、

・時間を作る

・お金を工面する

これは私たちが思いもよらない方法で宇宙が運んで来ます♪ 騙されたと思ってやってみてください。😆

「決めて→行動する」これをするだけです。

私たちは、自分で思っているより色々なものに応援されています。

実はね、自分がすごくやってみたい、知りたい!出来るようになりたい!と思ったことって、「宇宙があなたにやってほしいこと」だったりするのです🌟

そこを信頼できると、ブロックが外れます♪

ちなみに私は、好きなことや興味のある事は我慢しません!! 😍

「あ、ちょっと貯金が減っちゃうな」とチラッと思ったりもしますし、「大丈夫かな?」という思いが湧いて来たりもするのですが、そこは未来の自分を信じて、興味のあることは全てやって来ました♪😆

すると、お金や時間の問題は不思議と何とかなって来ました。

(もちろんこれからもそうします!!)

今考えると、それは「宇宙もやってほしいこと」だったから。周りに応援されたり、豊かさが舞い込んで来たりしたのですね!!感謝しています💕

 さてさて、それでは。

なぜ女性が好きなことをする時間が大切かというと、

「好きなことをする=自分を満たす=自分に愛を注ぐ💕」

ということだからです。

私は常々、女性ならではの幸せって、

1、美と健康

2、豊かさ

3、愛し愛される

この3つが大切だと思っています。

どこから始めても、全部進んで行くのですが、3番の「愛し愛される」は実は自分で簡単に出来ることなんです。

それが「自分に愛を注ぐ」時間を設ける💕ということなのです。

これを続けていくと、1も2も満たされて来ます。

1、2、3、が満たされたあなたはどんなことをして、どんな人と、何をして生きていますか? 

たくさんの女性が「自分に愛を注ぐ💕」ことについてお手伝いが出来たら嬉しいです。

<次回へ続く>

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

シータヒーリング®︎説明会 女性ならではの幸せとは💕②