こんにちは♪

先日、アメリカのモンタナ州、シータヒーリング本部が運営する「アタナハ・イベント・センター」で「存在の層」インストラクターセミナーを受講しました。

ヴァイアナのホームであるモンタナ州。 見渡す限りの美しい大自然と空気!

こんな広大なところにいたら気分が良く、おおらかな気持ちでいるのが簡単だと感じました😆

人々もとても寛大、優しく、フレンドリーです。

空港で、見知らぬ旅客から「あなたのブレスレットと私の、同じだわ!!」と話しかけられたり、

ご近所を歩いているとすれ違う車の運転手さんは必ず手を振ってくれます。(知らない人です😁)

シカさんの親子、リス、が住宅地に歩いており、とてもリスペクトされています🦌🐿🐎

空はとても青く、湖や川の水は澄んでいて、空気がカラッとしていて、夜は満天の星。

とても気分良くいられる土地でした。

ヴァイアナはこの夏モンタナに来て講座を受講するシータヒーラーは

「シータヒーリングを使って世界を変える人」

をマニフェストしたのだそうです。

シータヒーリングを使える人、そしてさらに世界を変えることが出来る人というのは

そうたくさんいるわけではないので、

受講者数が少なくなるのは分かっていたそう。

実際、クラスには12人。そのうち日本からの参加者は4人でした。

さて、この「存在の層」というクラスは、今まで学んできたシータヒーリングを「人生哲学」という観点から学ぶ内容です。

ということは、魂の希望に沿って生きるのでとてもラクだし、毎日が楽しくなります。

何かにつまづいても、すぐに何が起こっているかが分かり、対処して前に進むこともできます。

そして、魂がなぜこの地球を選んでここにいるのかをじっくりと学びます。

生き方が不器用な人でも(私もそれ😆)、自分を認め誇らしく思い、それでも良いんだと心から感じることも出来る。

ヴァイアナだって、最初から素晴らしい人生を送っていたわけではないのです。

それでも信じて続けることが大切。

シータヒーリングの人生哲学を知りたい方、

シータヒーリングを使って楽しく魂の成長をしたい方、

5日間の「存在の層」セミナーのリクエストお待ちしています。

Love & Gratitude

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

焦りを感じたら?