「引き寄せの法則」が知られるようになり、量子力学で証明されてしばらく経ちます。

あなたは願いを現実化して、思うような人生を楽しんでいますか?

自由を手にしていますか?

お金、豊かさ、人間関係、家族、子育て、仕事、健康、病気、怪我、、、、願いはつきません。

シータヒーリングの考え方によると、願いの実現は

話し言葉で発信すると、30-40%

視覚化すると(夢マップ、イメージングなど)、50%

シータ波になりマニフェストすると、80-90%

の効果があるとされています。

普段の思考、言葉でもかなりの現実化がされているということですね! 

また、これらの行動をしている時に一番大切なのが「気持ち」「感情」だということも言われています。話している時、考えている時、イメージングしている時に「どんな気持ちでいるか?」それが、現実に反映されて来ます。

もし、今、見ているあなたの現実があまり好ましくないものだったり、厳しかったり、辛かったりする場合、あなたが過去に感じていた気持ちがそういうものだったということになります。

そして、今現在、感じている気持ちが未来を創っています。

ですから、究極「過去に感じて創った(現在)はどうでもいい」んです。

大事なのは「今何を感じている?」ということになります。「今感じている感情」が未来を創っています。なので、明日、来週、来月、楽しくてウキウキしたかったら、今その情景をイメージングして「ウキウキ楽しい感情を味わう」。これをしてみてください。

と言っても、今見ている現状が厳しすぎて「ウキウキできない」時は、是非セッションまたはセミナーにいらしてくださいね。 

潜在意識にあるブロックや思考グセを見つけて解決して行きましょう。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

目のかゆみ。アレルギー、花粉症に。 春のエネルギー(エネルギーが上がる時)