*いつも何故か暴力を振るったり、暴言を吐く相手をパートナーに選んでしまう

*好きになる相手に好きになってもらえない

*ついつい子どもに感情的になり、酷いことを言ってしまう

*働いても働いても、暮らしにゆとりが持てず、人生を楽しめない

ほんの一例ですが、こんな事、あなたや周りに起こっていませんか?

例えば、暴力的な相手をパートナーに選ぶ人に多いのは、小さい頃ご両親に暴力を受けて育って来た人かもしれません。(全員ではありません、色々他にもパターンはあります。)

すると、「大切な人に暴力をされる=愛情、愛されること」という思考パターンを潜在意識で作ってしまいます。

そして、細胞にその方法で愛情を受け取る受容体が出来ます。
その細胞から、
「愛を受け取りたい!暴力受けます」
という、目に見えない発信をします。
それに似た波動を持つ誰かが、そのメッセージを受け取り、その方法での愛情交換が始まる、、、。というワケです。

ご自分に原因がありますが、ご自分のせいではありません。これしか、方法を知らないのです。

そこで、この潜在的思考パターンを望む形に書き換え、受容体を新たに作ることで、全く新しく幸せな恋愛、そして人生を歩き出すことが出来ます。

どうやるの?
シータヒーリング®のセッションで変えて行くことが出来ます。

または、シータヒーリング®を勉強すれば、大抵の事は自分で変えて行くことが出来るようになります。

私も、シータヒーリング®︎を勉強し始めて1年半くらいかかりましたが、順調に人生を変化させて来ましたと、今は言えます。

それまでは、常識や自分が「正しい」と信じる考えややり方と違うことをする人を「なんで?」「理解出来ない」と思ってしまったり、望まない出来事が起こると人のせいにしたり、、、(^^;;
散々そういう人生をやって来ました。

でも、そのやり方だと苦しい!しかも似たようなことを繰り返してしまったり。

で、それよりもっと楽しくラクラク生きていく事を選びました。

変化は時として怖いものです。
でもその変化の先は、素晴らしい世界だと信じてみませんか?
誰もにそれが許されていて、手にする事が可能なのです!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

人生は変えられる! 偏頭痛、他、持病を持ち続ける?手放す?