9月も勉強会を行います😊

ピンときたら是非ご参加くださいね。

少人数制で分かりやすく説明します。

オンラインと対面で開催します♪

毎月、復習や勉強をしてご自分のクリアリングを進めると、叶えたいことが簡単に叶うような人生になっていきます。

① 9月17日(日)1〜5pm

「秋分に向けて ご先祖さまのワーク」

遺伝的レベルを中心に復習、ワークを行います。ヴァイアナは70%は遺伝的レベルの思考がブロックになっているとよく言います。

確かに、シータヒーリングを始めたばかりの頃は「核レベル」の思考もありましたが、段々と遺伝レベルや歴史レベルのクリアリングばかりになって来ます。

秋分に向けて、ご先祖様の人生や学びに感謝と祝福を贈って手放し、今回のご自分の人生を生き生きと輝かせましょう🌟

② 9月25日(月)1〜5pm

「魂の目的 Divine Path」

今回の人生の魂の目的は何か知っていますか? 数個ある人もいますし、大きなものから小さなものまで様々です。

もし魂の目的の道(Divine Path)を生きているなら、サポートをどんどん受け、なんの邪魔もなく、スイスイとやりたいことが達成できます。

ソウルファミリーと呼ばれる仲間や生徒さん、お客さん、パートナー、家族も集まってきます。

そのDivine Pathへ乗るにはちょっとしたコツがあります🌟

参加条件:応用DNAセミナーを5年以内に終了した方(どの先生でもOK!)

参加費:¥5,000

お申し込みはこちらから↓

または公式ラインより ID: @896nljgk

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

8月のヒーリングセミナーのご案内 SS健康法 伝授会