SSとは、Small Stomach (小さいお腹)です。

忙しい現代人、ついつい食事を早飯(ハヤメシ)にしてしまいがち。

ストレスや早飯で胃腸は固くなり、胃は大きくなり下がってしまいます。

すると骨盤も広がり、さらに肥満や食欲増加につながります。

この気功を使ったとっても簡単なセッションでは、胃腸がキュルキュルと反応したり、ウェストが実際に細くなることを経験する人が多数!

さらに、大切に大切に扱ってもらうことにより、細胞の記憶(自分は大切な存在だ)ということを呼び覚まし、自己価値を高め、自己肯定感を感じられます。

そして、食欲も抑えられることが出来て、ストレスから爆食早飯ということが圧倒的に減っていきます。

(お洋服は着たままでOKです!!)

私個人の体験:

*ウェストが毎回細くなる

*あまりお腹が空かない

*お通じが良くなる

*ジーンズがぶかぶかに。1サイズダウン!

*すご〜〜く気持ちが良い!至福🌟

*生まれたばかりの頃、両親や祖父母に大切にされていた記憶が蘇り、感動と感謝で涙。

リクエストをいただき3回の伝授会が決まりました。

伝授を受けて頂くと、

*セッションをすることができる

*伝授会を開催できる

ようになります!

11/27 追加募集中です。

時間:13時より(2時間半ほど)

日程:

9月27日(水) 満席

10月11日(水)満席

11月27日(月)募集中!!

参加費:¥6、000 (マニュアル込み プリントしたものとpdf)

場所:当方 自宅サロン 東京都港区 JR山手線田町駅より徒歩12〜3分

気になるけど、日程が合わない場合はリクエストも承ります💕

ご参加お待ちしています。

お申し込みは公式ラインより

ID: @896nljgk

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

1件のコメント

シータヒーリング®︎勉強会 9月 体感型!豊かさのマニフェスト実践会plusランチ会