50代 女性 Y様

クリスタル・リモート・ビューイングの感想です。

私のずっと持ち続けてきた悩みをクリアにするために、過去世へ。私は、中世の森を抜けとある町へ。たった一人の少年でした。その町での衝撃的な悲しい出来事は、私の今世で経験してきた事にも重なりあい、過去世で解決出来なかったことを今世では、きちんと乗り越えてきているんだな…と実感しました。


そして、続いて、「魂の目的」を知るために地球から離れ、私は、星の王子様になっていました。そして、地球に来たかった目的は、「本当の愛を知るため」と分かり感無量!!これもまた、きちんとその道を歩んでいることがわかり納得できた瞬間でした。


そして、私は、今、今世での人生のストーリーを作っている旅の途中…。どんなストーリーになっていくのかな…。前向きに、自分を信じて生きていこうと思いました。


映像がみえない時もゆきこさんの温かい言葉掛けで、再度試み、クリスタルリモートビューイングの貴重な体験ができました!
ゆきこさん、すてきな時間を有難うございました!🐶🌷

(yukiko.より 素敵なご感想をありがとうございました♡ 思いもよらなかった過去世で、強烈に身につけてしまった感覚を手放せるきっかけになったら嬉しいな、と思います。そして、この地球でのこれからの人生をより軽く、楽しみましょう!今後ともよろしくお願いいたします♡)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

ホメオパシー キッズ のご感想 宇宙から応援される人とは?