なんだか運が良い人っていますよね。
どうして?

学びの進度や魂の状態は様々ですが、どんな人にも守護天使👼さまがいて、どんな人も宇宙の源のエネルギーの一部です。

それでも、運が良く見える人たちって、どんな人たちなんでしょう。

・自分を大切にしている人

・自分をバランスよく愛している人

・笑顔が素敵な人

・身綺麗な人 (清潔で身なりが綺麗な人)

・言葉が綺麗な人

・一緒にいて楽しい

・自分を磨いたり、学んだりする努力を惜しまない

その人がいることで、誰かが幸せになる。どんな人もきっとそうなのだと思います。必ずそうです。

7つのうち、いくつかは意識して出来るのではないでしょうか。笑顔を意識したり、使う言葉を意識したり、おしゃれをしてみたり、背筋を伸ばしてみたり。出来ることから早速始めてみましょう、きっと運気が上がるはず⭐️

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

お客さまの声 広尾サロン オープンのお知らせ