いま現在、苦しみを経験されている最中の方もいらっしゃると思います。

どうしても、「苦しい」「嫌だ」「つらい」😰 というところにフォーカスをしてしまいますよね。

私の場合ですが、ハートチャクラ💚 に手を置いてナデナデしていると、少しふんわりと柔らかく安心感が感じられます。

それと、好きなアロマの香りを嗅いだり、ホワイトセージを焚くと気分が少し上がります。

毎晩のお風呂には必ず粗塩を入れます。

赤ちゃんに接するように、自分自身にもやさしくしてあげてくださいね。

「私なりにがんばってるよ」と声をかけてあげてください。

簡単なことですが、続けてみてください。

少しだけでも安心感を感じられたら、「では、どうなりたいのか?」ということを考えてみてください。

いまの現状は嫌。では、どうなりたいの? どんな感情を感じたいのでしょう。 

だんだんとそちらにフォーカスを置けるようにして行きましょう。

大丈夫です。このブログにたどり着いたということは、必ず良くなる道があるという事です。

あなたの魂は、あなたが思っているよりずっと強くて美しいのです。

どうして良いか分からない方、ぜひセッションにお越しくださいね✨ 

読んでくださった皆様に愛と光を送ります。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

ソウルファミリー❤️ 【お知らせ】シータヒーリング ®︎実践会