今日は、過去2回実践会に出席してくださっている、新しいシータヒーラーさんから嬉しいご報告をいただきました😍

セルフ・クリアリングを続け、今まで20年も思い込んでいた「現実」が変わったとのこと💚

しかも、このヒーラーさんはとっても勉強熱心なのですが、発症していた難病の病気も克服しつつあります😇

ビックリすることに、基礎、応用だけしかまだ受けていらっしゃいません。(今後、いろいろなセミナーを受け、プロとして活動して行くと思います!!)

「純粋」「素直」「感謝」の美徳をお持ちの方です。

そんな受講生さんと繋がれることに感謝しかありません💜

考えてみると、クライアントさんも受講生さんも仲間も私も、もちろん師匠たちも。 みんな「感謝」をいっぱい出来る方々のようです 😊 。 「感謝」の美徳の波動でつながっている感じもします。

「感謝」ってとっても簡単で、とっても高い波動です。(ご希望の方には簡単なやり方をお伝えします。公式ラインよりご連絡ください)

感謝の波動を循環できるようになったら、かなり人生楽しくなります! 皆様もぜひお試し下さいね♪

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

いま苦しい方へ コロナにかかってしまったら(体験記含む)