何とかなります〜!😆

日々の中に、気が合わない人がいる、いじわるしてくる人がいる、恐い人がいる、、、 とてもストレスですね😣

シータヒーリング®︎ では、このような人が人生に現れるのには必ず理由があると考えます。何か必ずメリットや得ていること、学んでいることがあって潜在意識がそういう状況を引き起こすのです。

大丈夫です。潜在意識のすることですから、自分たちではまったく予想も意図もせぬことだったりもします。良かれと思って潜在意識が採用しているのです。

そして、それを「掘り下げ」という便利なテクニックを使い、探り当てます。さらに便利なことに、そのやり方(学び方)を強制終了させ、新しく軽やかで簡単な方法に変えてしまうことさえ出来ます😃

時にはたくさんの理由が絡み合ってそういうことになっている事もあります。丁寧に一つ一つ外して変化させていきます。

自分が変化していくと、、あら不思議。その嫌な相手がいい人に変わったり、どこかに引っ越して行ったりします😮

自分がもう学ぶ必要がなくなったからです。その人も嫌な役割をして私たちに何かを教えようとする必要がなくなるのです。

本当に便利なこのヒーリング 。人生で出会えて本当に良かったと感謝です😊

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

コロナにかかってしまったら(体験記含む) 一人一人の世界観・価値観