こんにちは💕。 最近のコロナの爆発的な流行で、流石に周りにも感染する人が存在するようになって来ました。

かかってしまったら、慌てずに対処しましょう😊

ホメオパシーやヒーリングなどの自然両方で、なるべく対処したいと思っている方へ、この記事は書いています。(現代医療に反対する立場ではございません)

実は私も家族が感染し、濃厚接触者になった時期がありました💦

まず「コロナ」ということにとらわれず症状をじっくり観察して見てください。

私の家族は幸い「高熱」「下痢」だけの症状でした。咳もなく、喉の痛みも無し。

なので、主に高熱に対してホメオパシーのレメディを処方しました。 高熱でもどんな熱なのか?によりレメディが違って来ます。また熱に伴い節々が痛いとのことだったので、そこにも処方しました。

40度を超えたら解熱剤を使おうと思っていました。(本人の年齢や持病、状態にもよりますので、自己責任で!)が、一瞬40度を超えましたが、すぐに下がったようなので結局ホメオパシーのレメディーだけで済んでしまいました。2日半くらいで熱が下がり始め、回復に向かいました。

そして、濃厚接触者の私も、肺がザワザワする、咳、怠さなどの症状が出始めましたので、こちらはすぐにヒーリングとレメディーで対処しつつ、1日休んでいたら治ってしまいました😃

自分だけではなく、ヒーラー仲間に遠隔でエネルギーを送ってもらったのもとっても助かりました💕

この経験から感じたのは、「ウィルスは人間をやっつけようとしているわけではない。宿主を探して、種の存続をしようとしているだけ。人間が勝手に敵と思い込み、戦ってしまっている。ならば、戦いをせず、かつ共存もせずに、するりと体から出してあげれば良いのでは」ということ。

そんなこんなで、「今こんな症状が出ていて!なんとかしたい!」という急性症状のお問い合わせが急増したため、メニューを一つ増やしました

急性のホメオパシー相談 電話またはZoomで15〜30分ほどのカウンセリング 必要であれば遠隔ヒーリング&レメディープレゼント付き ¥14000

レメディーキットを一つ持っていて下さると楽に対応できます。特にコロナのような時はとても役立ちます💚

また、コロナのような感染症の場合、ご家族や周りの方にも遠隔ヒーリングを行います。

もちろん、「今この状態をなんとかしたい!!」という状況ならコロナ以外でもご相談ください。

それでは、みなさま、引き続きソーシャルディスタンスや手洗いうがいを徹底、よく寝てよく笑って、免疫力を上げて元気にお過ごしくださいね💕

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

嬉しいご報告をいただきました パワーアップして来ました😆✨