「やりたいことが分からない」「私の人生で果たす役割は何か知りたい」と、セッションに訪れてくださるお客さまは少なくありません。

人には生まれる前に決めて来たミッションがあるとされています。1つの人もいれば、複数ある人もいます。シータヒーリングではこれを「ディバイン」と呼んでいて、それをやっている期間のことを「ディバイン・タイミング(神聖なタイミング)」と言います。

ただただ、誰かの為に存在することが「ディバイン・タイミング」であることも。また、一人の子供(後にたくさんの人々のリーダーになる人かもしれません)を産み落とすことだけがディバインの人もいます。このディバインをやっている時期、つまり、ディバインタイミングの時期は守護天使様が40人ほどついてくれる事もあるそうです。

心からやりたい事をやっている感じがしない方たちは、このディバインをまだやっていない、見つけていないという事なのだと思います。

では、どうしたらディバイン、魂の目的を見つけることが出来るのでしょう。

昔から日本には「好きこそ物の上手なれ」という諺がある通り、あなたの好きな事をじゃんじゃんやってみる。途中で飽きたら別の好きな事をやってみる。その繰り返しをしているうちに、きっとディバインを見つけることが出来ます。

好きな事をじゃんじゃんやる事に、罪悪感が出てくるようならシータヒーリングのセッションを試してみてくださいね。それは遺伝で伝え持っている思考や集団意識の思考だったりすることがあるでしょう。

キーは、大好きな事をやる時間を至福の時間にする事。リラックスして、安心して心から楽しむ時間にすること。

魂の目的に沿って生きるととても楽ですし、人生をより楽しむことが出来ます。

2021年、風の時代です。自由にとことん好きなことを存分にやり、その幸せを循環(アウトプット)することにより、人類全体、地球の幸せに繋がって行くのです。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

病気、あきらめないで 「人の目が気になる」から卒業しよう