なぜ人(動物)は病気になるのでしょう。

・遺伝的原因/先天性

・環境、生活習慣的原因

・過去生からの問題

・思考パターンの問題

・感情

(一つだけではなく、いくつか重なって病気を作り出すこともあります。)

遺伝的な原因の場合、DNAをヒーリングして、生活習慣を変えると改善されて来ます。DNAを変えることなんて出来るの?!はい、ヒーリングでは可能とされています。

先天性の場合も、改善や向上が期待できます。ですが、生まれる前に、私たちはどんな人間としてどんな役割を果たすか、どんな環境に生まれて来るかなどを選んで来ています。重い先天性疾患や障がいの場合、その役割を明らかにすることも必要かもしれません。(お話しが出来ないお子さんやご病気の方は、そのかたのハイヤーセルフに繋がって見ることが可能です。)そして、そんな魂たちは、とてもとても学びが進んでいて尊い魂たちなのです。

環境や生活習慣が原因の場合、つまり物理的な原因は改善すると良いでしょう。食生活、運動など出来ることから始めましょう。お酒、タバコ、依存症など、一人で難しい場合は、行政や病院などでも相談できます。 

過去生が原因の場合、シータヒーリングやクリスタル・リモート・ビューイングのセッションで解決することが出来ます。 

思考パターンの問題では、ご自身が認識できない潜在意識レベルで色々な経験や、集合意識、遺伝により作っている思考パターンを見つけ出し、紐解いて、新しく望ましいパターンと置き換えることにより細胞が変化し始めます。 例えば、意識せずに「病気になれば皆んなが優しくしてくれる」「病気になって私を苦しめたあの人に仕返しをしてやる」などと、小さい頃やどこかの経験から思い込んでいる人は多いものです。

そして、感情(大抵の場合ネガティブな感情)は、ヒーリングやホメオパシーで解放することが出来ますし、ヒーリングで思考パターンを変化させておけば似たようなことがあっても、今までとは別のやり方で思考し、別の感情を持つことが出来ます。 怒りは肝臓、古い怒りや憤りは腎臓、悲しみは肺、を弱らせます

また、自己価値が低いと、そういう感情を持つウィルス類に感染しやすくなります。そして、その感情が強化されて行きます。同じように、真菌類は「先延ばしにしたい、面倒くさがり、憤り、怒り」、バクテリア類は罪悪感(膀胱炎や虫歯、ニキビ)、寄生虫は「ノーと言えない」「他人にいいように利用されることを許す」という感じの人が感染しやすいのです。

シータヒーリングのヒーラーの中には、リウマチ、甲状腺機能低下症、自律神経失調症、癌などを完治させた方も実際にいらっしゃいますし、私も家族の群発頭痛という難病をホメオパシーにより完治させました。

自分の人生で見ることには全て原因がありますし、それを変えることは出来るのです。

病気だからと諦めず、色々な方法を模索してみましょう。

追伸 現代医療や薬を否定する意図ではありません。現代医療も無くてはならない有り難い存在です。医療従事者の方々に感謝と敬意を払います。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

要らないネガティブ感情を手放そう!! やりたいことが分からない。。。。?!あなたの魂の目的とは。