クリスタル・リモート・ビューイングで私自身が体験したことをご紹介します♡

1、私の魂はどこから来て、この人生で学んで進化した後、どの段階を目指しているの? 

シータヒーリング®︎の考え方では、魂は「存在の第5層」が故郷です。天国みたいなイメージのところです。第5層には階層があり、仏陀やキリスト様、天使、妖精、はたまた悪魔くんなども居ます。私の魂はどの段階から来て、どこを目指しているのか?を見に行きました。帰る時に満足して行けるように、この人生をたくさん楽しもう!と思いました🎵

2、私の中にあった「女性は家に居ることで生存することが出来る」という思考パターンが最初に作られたところを見に行き、置き換えてもらいました。

日本人ですから、ほぼ当然この思考はご先祖様から伝えられているのだと思っていました。私の知る限り、母、祖母たち、親戚の女性は専業主婦ばかりなのです。多分、祖父母より前の女性のご先祖さまはほとんど「職業」というものを持っていなかったのではないかと推測していました。

ところが、クリスタル・リモート・ビューイングで飛んで行った先では、何と南米らしき景色が見えるのです。南米のどこかの国で、大地震があり、丘の中腹にあった家にたまたま居た私は津波から生き延びることが出来たようです。丘のふもとの街で仕事をしていた家族は亡くなってしまいました。

ここで、強烈に「家に居ることで生存できる」と思い込んだようです。今の人生では、大都会に住んでいて2021年の日本なので、その思考はもう役に立たず、必要ないので手放し、替わりに新しく望ましい思考パターンに置き換えてもらいました🎵 これは、本当に想定外で驚きました。

以上、私のクリスタル・リモート・ビューイングの体験の一部をシェアさせて頂きました。

信じるも、信じないもあなた次第!笑 ちなみに私は、おとぎ話でも良いかなと思っています。何かの役にたてば何でも良いな!という感じです。どんなきっかけでも、今の人生がより軽く、楽しくラクになるのなら良いと思ってます。

他にも本当に色々なことを見て納得してスッキリすることが出来ます。詳しくはこちらをクリックして下さいね。

クリスタル・リモート・ビューイングは、一人ではやらないで下さいね。深い瞑想状態に入るので、なかなか戻って来られなくなるそうです。必ずヒーラーと一緒に旅をして下さい。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

ホメオパシーとシータヒーリング、どちらが良いの? 人間関係。自分でできる苦手な人の対処