ホメオパシーとシータヒーリングの違いについて書いてみようと思います。

シータヒーリングのセッションでは、「いま現在困っていること、やりたい事、欲しいもの」などをカウンセリングでお聞きして、何故望み通りに行かないのか原因をその場で見つけ出し、その場で解消、潜在意識の書き換えをすることにより、その場でスピーディーに解決にグッと近づくことが出来ます。

一方、ホメオパシーでは、「いま現在の問題」をもちろんお聞きするのですが、それまでの人生の歴史や遺伝的傾向、嗜好、などその人を丸ごと把握するように努力します。そして、レメディーを1ヶ月間、ご自分で摂ってもらう事によりジワジワと変化させて行きます。問題の原因を見つけ出す、ということはせずに、「何故かいつの間にか解決していた」という感じになります。

シータヒーリングでは、その場で何故問題が起きていたのかがはっきりと分かり、一つ一つ解決して行きます。これに対しホメオパシーは、少し時間がかかりますが、原因ははっきりと突き止めず、いつの間にか解消させます。

原因を突き止めるのが苦手、という方はホメオパシーの方が楽で優しいかもしれません。

しかし、シータヒーリングは速効性や実感があり、問題解決のみならず「マニフェスト」という引き寄せ願望実現のテクニックもあります。

私のオススメは、ミックスセッションです。

その場で「いま現在困っていること」が何故起こっているのか、原因を知り、解消する。その後、他の問題やモヤモヤ、病気などにホメオパシーでその後1ヶ月間対応する。1ヶ月後には結構変化があるのです。

またSparklesでは、お得な3ヶ月間コーチングもご用意しています。ヒーリングセッションを2週間ごとに受けていただき、ラインでいつでも随時ご質問やご相談が出来ます。3ヶ月みっちりコーチングを受ければどんな人でも変化があると思います! 

ちなみにシータヒーリングは、最短3日間で初級の基本的な手法を学ぶことが出来、ご自分にも他人にもヒーリングが出来るようになります。3日間でシータヒーラーになることが出来ます🎵

一方、ホメオパシーは3年から4年専門学校(日本にもあります)か大学(イギリスなど海外の)に通い卒業し、認定される必要があります。

私の場合、イギリス在住時、子供が幼稚園の時にパートタイムの大学に4年間通いました。もう2度と勉強したくない!というくらい勉強させられた気がします、、、結局その後またヒーリングを勉強しましたが(笑)

ホメオパシーのホームケア(ご自分や家族の急性症状向け)は、どなたでも行うことが出来ますが、本やセミナーで知識を得ることが必要です。

ざっとシータヒーリングとホメオパシーの違いを書いてみました。更にご質問など随時受け付けています。

お気軽にご連絡ください🎵

公式ラインID: @114croba    (お友だち追加で特典ご用意しています)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

潜在意識を変えて人間関係を解決しよう クリスタル・リモート・ビューイングの体験談