クライアントさまからめちゃめちゃ嬉しい😍 ご報告を頂きました。ホメオパシー&ヒーリング 3ヶ月コースのクライアントさまなのですが、なんと、ホメオパシーのレメディー摂取を始める前に大きく前進!! (初回でヒーリングのセッションを2時間ほど受けて頂きました。)

しっかりと行動するチャンスを引き寄せ、ご自分の言いたかったことを丁寧に伝えられ、そして望む結果をゲットされました!!! 嬉しい! 私もめちゃくちゃ嬉しいのです〜。一緒に喜べるのもまた幸せです💕

その後、特典のヒーリングセッション(無料でプレゼント中)を使い、フォローアップもさせて頂きました。さらに、ホメオパシーのレメディも開始しているので、これから3ヶ月間でかなりの変化を起こして行きますよ〜❤️ ワクワクが止まりません!!

これは、クライアントさまご本人が「変わる!!前進する!!」と決めて、エネルギーをかけてくださったことと、持っている美徳のおかげでもあります。そして、すでにお持ちのその美徳も10倍にして呼び覚ますことができるのがヒーリングの良さでもあります。

その人の良さにフォーカスして、強めることが出来る♡ ということ。

誰かを心から応援して、変化を一緒にお祝い出来る。心から、魂から、震えるほど嬉しい〜〜!!! (心の中でカズダンス!😂 )私自身も一緒に前進させて頂いています♡ 感謝❤️

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

かつての私の話 コロナ〜症状の対策〜