シータヒーリングサイエンス講師

2024年3月、2週間に渡り、シータヒーリング®︎最新セミナーDNA4 part1と、世界初開催だった part2 を直接ヴァイアナさんから受講してきました。

量子力学の側面からヒーリングやマニフェストの説明がされ、マインドのブロックを解放すると共に音や振動、光、色を取り入れて私たち自身の周波数を変化させる方法も学びました。

マニフェスト力をアップさせるために必要な美徳がどんなものであるか、ヴァイアナさんやファミリーと接することでより確実に肌で感じることもできました。

最初は、「ハワイか、遠いな」なんて思っていたのですが、世界から集まったヒーラーさんたちは日本よりはるかに遠いところから来ている方ばかり。

ロシア、ウクライナ、ハンガリー、ドイツ、イタリア、メキシコ、フロリダ、カナダ、中国、台湾・・・気がついたら日本は一番近かった!

ヴァイアナさんから不意に、「あなたハワイのエネルギーがあるわ、ご縁があるのね。世界のどこででも教えられるわよ」という言葉をかけられ感激したり、

マニフェストを大きく叶えている(つまり美徳が多くて深い)世界のヒーラーさんたちと共に濃い2週間を過ごし、非常に深い学びを得ました。創造主、家族に感謝です。

DNA4はとても興味深く、実感もあるので早くお伝えしたいな〜〜と思いますが、最高最善のタイミングが来たらお知らせしますね♪

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

ライブ配信 11/27