シータヒーリング に関わる方の中では、春になると「パラサイト・クレンズ」の話題が多くなって来ます。

パラサイト=寄生虫 !!!😱 😱 😱

そう、私たちの身体の中にも寄生虫が住んでいます。

きゃーっ!寄生虫がいる人なんて!!! 

というそこのあなた。笑

人間も含め、動物であれば誰しも多少の寄生虫が身体にいるとされています。

普通のことなのです。ご安心くださいね😊

どうして春に?ということですが、新芽🌱 が出てくる頃になると虫たち🐛 も活動を始めます。寄生虫も然り。

そして、陰から陽に転じていくこの季節は私たちの体に無理なくクレンズ(駆除)が出来る最適な時期なのです。

夏は暑くて体に負担がかかりますし、冬も寒くて負担がかかっている上に体を休める時期なのだそうです。

では、寄生虫がいると何が起こるの?というお話ですが、寄生虫そのものにも波動、振動数、思考パターンがあります。肉体に影響があるのは周知の通りですが、それ以外にも、感情や思考、そしてスピリチュアルレベルで私たちに影響します。

例えば、

鬱っぽい、落ち込む

なぜか他人に利用される感じがする、エネルギー泥棒に遭いやすい、搾取されがち、なめられる、つけこまれやすい

Noと言えない

自尊心が低い

という状況を作りやすくなります😣 💦 そして、このような思考を持っているとまた、寄生虫を引き寄せてしまうという悪循環に陥ります😱

さらに、体に重金属が多いと、おそらく多量の寄生虫が寄生している😱 😱 😱 !!!・・・とのことです。重金属については別の記事を書きますね。

ちなみに、☘️

お刺身についている薬味は、その魚についているであろう寄生虫を駆除するサポートをするのでなるべく一緒に摂ると良いでしょう。お肉もオレガノなどのハーブで調理をするとより安全です。

では、パラサイト・クレンズ(寄生虫駆除)の方法をご紹介します。

🌟 ヤング・リビング社の「インナー・ディフェンス」・・・ワタシの一押しオススメです。1回1粒、1日3~5回で済むので楽チンです。(何に関しても楽チンが大好きなワタシです😆 )

しかもね、身体の中の酵母菌や真菌類(カビ)も除去してくれるという優れもの。

酵母菌やカビについても別の記事を書きますね。

もし、「インナー・ディフェンス」にご興味ある方がいたらお問い合わせください。購入方法をお知らせします。

🌟 クシロ薬局さんの寄生虫駆除パック。・・・有名なあのパックです。ワタシも試したことがありますが、個人的には毎日飲む量や種類が違うので「めんどくさい・・・」と、なりやすいかもしれません(ただの私見です😅 )

しかし、日本人の身体には最も優しく適しているとも言われています。

🌟 シータヒーリング 創始者のヴァイアナ女史はアルファ・リポ酸のサプリもオススメしていたようです。

そして肉体的な方向から駆除をすることに加えて、欠かせないのが、

「思考パターンの書き換え」です。

シータヒーリング の技術で、思考や感情を取り除いて行くことで相互作用が起こります。

いくら肉体的に駆除しても、思考や感情があなたの中に残っていたらまた寄生虫を引き寄せてしまいます。 😱 😱 😱

1. 肉体的な駆除

2. 思考パターンの書き換え

これで寄生虫が居ずらい身体にしていきましょう♪ 😉

3月の実践会では、この思考パターンのチェックポイントとダウンロードについても詳しくお伝えする予定です。

気になるヒーラーさんは是非ご参加くださいね♪

最後までお読みいただきありがとうございました🌸

Happy Cleansing!!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

ダメな自分 4月のシータヒーリング実践会のお知らせ