「あなたのありのままを表現して生きる」をナビゲートする、

シータヒーリング®︎サイエンスインストラクターのyukiko.です😊

シータヒーリング®︎プラクティショナーさんからシータヒーリング®︎に関するご相談をいただきました。

シータヒーリングにご興味がある方や、学んでいる方のご参考になれば幸いです。

「yukiko.さんいつもありがとうございます💕

ダウンロードだけでも有難いのに、(公式ラインで毎週ダウンロードをお届けしています♪)

こんなに素敵な企画まで..

お礼になるか分かりませんが愛と光を送らせてください!」

わあ~♪ 嬉しいです💕 ありがとうございます、受け取りました!!

①「創造主に聞いても返って来ないことがよくあります。

返って来ても、自分に都合良く受け取っていないか不安になってしまいます。」

返ってこない(ように感じている)場合、

💗 7層の奥深く、高い位置まで行けていないかもしれません。

ゆっくり丁寧に。必ず脳波をシータ波にしましょう。

💗「よくある」のでしたら、パターン化しています。

「返事が返ってこない」ことや「都合よく受け取っていないか不安」ということに何かメリットがあるのかもしれません。

これはヒーリングの根幹とも言えることなので、ビリーフワークをすることをお勧めします☝️!! 

例えば、過去世での宗教的(5層)な契約制約、宣誓、もしくは遺伝的なご先祖様に関する縛り、自分自身や創造主を信じること、自己価値の問題などあらゆる可能性をクリアにしましょう♪

少しずつ毎日一つでも。 あっという間に変化できますよ♪

💗 創造主と会話することを日常的にしましょう。

毎日やればやるほど、創造主とのつながりや信頼は強くなり、答えやメッセージを受け取りやすくなります。

創造主は聞いたら必ず返してくれます。この信頼関係を築きましょう。

例えば、出かける前に、

「創造主、今日もスルスルカンタンに目的地に到着します!」と宣言するとか😆

寝る前に

「創造主、今日も良い日でした!ありがとう!」と伝えるとか😆

後述します↓が、創造主と自分はいつも一緒だということを楽しんで(おもしろがって)意識してみてください💕

②「セルフクリアリングをしたいけどいつも後回しにしてしまい罪悪感や自己嫌悪に陥ってしまいます。」

セルフクリアリング、セルフワークは「自分に愛を注ぐ行動」です。

自分を後回しにする傾向がある方はけっこういますよね。

私もそうでした😝

けれども、飛行機に乗ると「酸素マスクはまずご自分がつけ、その後お子様や周りの方のヘルプを・・・」と言われますよね。

セルフワークも然りです。

まずは自分をクリアにしてこそ、周りのヘルプができるのです。

そして、

自分が人生で見ることは、何か理由があって、全て自分の意識がひき起こしています。

💗 これまた「いつも」後回しにしてしまうなら、パターンなのでこれに関してもビリーフワークをすることをお勧めします😆✨

いつも後回しにして「罪悪感や自己嫌悪を感じる」ことに、どんなメリットや学びがあると潜在意識は思っているのでしょう? 

そのパターンは、過去世やご先祖さま、集合意識から拾ってきたものかもしれません。

最初はいつでしたか? (7層に聞いてもOK)

土台まで掘り下げてしっかりとワークしましょう。

→自分で出来ない場合は、出来るようになるまでは(多分すぐです!)信頼するプロのヒーラーさんやヒーラー仲間にセッションをお願いしてください🌟

潜在意識は「今の現状が一番安全!」と思い込んでいるので、現状を変えさせないようにしてくることもありますよね。

「穏やかに、安心安全に、楽しく変化する、できる」等々、ご自分の好きなゴールを決めましょう。

どんなふうにシフトするのかを設定することも大切です⭐️

とっても思いやりが深く、穏やかなエネルギーを持ち、素敵なヒーラーさんの彼女💕

💗 7層との信頼関係を築いたり、自分を愛することを深めるため、そして知識を深めるために勉強会に参加したり、セミナーをもう少し受けてみることも良いと思います♪

「知らない」ことは7層が伝えてきても受け取れないこともあります。

「〇〇のセミナー・勉強会を受ける」と設定&決断してマニフェストすれば、創造主は必ずあなたの最高最善のタイミングでそれを持ってきてくれます。

どんな風に受講するのか、どんな先生やクラスメイトと共に学ぶのか、など細かく設定してください。

設定をすると、物事の流れがそっちに向かい始めます♡

最後に、

私たちシータヒーラーは「上昇して創造主とつながる」ことをしますが、実は自分達の細胞のミトコンドリアにも創造主と同じエネルギー「ATP」が流れています。

つまり、自分自身が創造主のエネルギーで出来ているのですね。

創造主と私たちは、別のものでは無いんです。

元々同じエネルギー。

いつも一緒です。

私個人の場合ですが、それを腑に落としたら、創造主との信頼や自分自身との信頼が深まり安心感が生まれました。

(シータヒーリングを学び始めた頃、応用の書籍のダウンロード部分を録音して、少しの間ですが毎日聴いていたらそうなりました。)

少しでも参考になれば幸いです♡

一緒に前進していきましょう!

With Love & Gratitude

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

「結婚したい!」というお悩み相談 雨の季節のキャンペーン💙💜