皆さんの周りにいる方々はどんな方々ですか?

どんな方々と一緒に過ごすのが好きですか?

私も、よくよく考えてみました。

今、私の周りにいる人たちに共通しているのは、

「正直、素直、まっとう、品行方正、品がある、一緒にいて楽しい、共通の話題が豊富、優しい、思いやりがある、感謝の心を持つ、楽しむことが好き、ある程度自然に礼儀正しい、笑顔が多い、安心感がある、などなど」

に加えて、

「美的センスがある、美しいものが好き、氣を大切にする、目に見えない事も信じて感謝する」人とはより深く繋がれる気がします。

こんな方々と過ごすのが心地良いし、好き♡

実はね。周りの人達は、写し鏡です。今の自分の投影なんです。

たまに、「おや?んんん????」と思うことがあると、実は原因は自分にあります。

見たく無いし認めたくないですね(^_^;)

良いんです。大丈夫です!

潜在意識にある事には、覚えが無い事もたくさんありますから。

あなたのせいでは無いのです。

でも、要らないものをジャンジャン捨てて行くと、ステキな現実が現れます。

「おや?んんん???」と、思う人や、物事が変わります。

人間関係でつまづいたら、是非、「自分の周りの人たちはどんな人?」から、自分を見つめ、発見してみてください╰(*´︶`*)╯♡

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

公式ライン 特典をご用意しました♡ ホメオパシーとシータヒーリング、どちらが良いの?