実は私・・・

自分のハートに素直に従うこと。 

少しも妥協することなく、好きなことを好きな人と好きな時にやる。

2023年はこれをやってみようと決めました!

今までもやりたくないことは絶対にやらないって決めてましたが、

中にはちょっとだけ妥協していたことも。

例えば、「これをやりたいけど、このやり方で大丈夫かな?」という小さな思いがあるのに、

やりたい方が勝っているから、とりあえずやってみよう!で進んでしまったり。

「このやり方、私には合わない気がするけど、、、」という心の声がありながら、

誰かに言われてやってみても、やっぱり上手くは行かないんですよね。

結果、傷ついたり、心地よいとは言えない状況にしてしまったり😥

なぜなら、それは私自身が私のハートを満たしてあげられてなかったからなんですね。

80%満たされてるから良しとしよう、

90%はOKだからいいや、

そんなことを知らず知らずにやっていたと気づきました!

というわけで、「今年は100%ハート💗の声を聞いて、妥協無しの行動をする」ということをしてみようと決めました。

そうすることで、自分にとってさらに「生きやすい=息しやすい」を創ることがきっと出来る!そう信じています。

立春までは、去年からのエネルギーが残る調整期間。

新しいステージのために、色々と浮上してはクリアリングしている最中です😌

サンキュークリエイター!

愛と感謝を込めて

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

2023年 自分をまず大切にしてみよう♪ シータヒーリング®︎説明会