私たちの魂にはもれなく「自由意志」があります。

自由意志で選ぶ権利が誰にもあります。

もし誰かが自分が信じることと違う事をしてる、とか、「道を外れている」ように見える事をしていても、自由意志でそのやり方を選んでいるのです。

「こうした方がいいのに」と、思うかもしれません。

でも彼らはよりハードな(に見える)道をわざわざ選んで学んでいるのでしょう。

強引に止めようとしたり、道を変えようとすると、上手く行かないし、その人はハッピーではありません。

彼らの自由意志を受け入れ尊重し、いつか学び終わると信じて待つ。
それで良いのかな、と思うのです⭐️








LINE ID: 114croba
お友だち追加で特典無料プレゼント🎁

インスタグラム @yukiko.therapist




コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

最近の潜在意識書き換え体験⭐︎ 原因不明の病気や不調