恥ずかしながら、私の最近の体験をシェアします♬

実は仲良しの方の中に、とっても物事を複雑にこじらせて考える方がいました。(というより、そう見えていたのですね。)ああ言えば、こう言う、、、的な。

どうしてそんな風になるのかな?と、私もちょっと悩んでしまいました。大切な人だからこそ。

そこで、自分にシータヒーリング ®︎の手法で掘り下げ、働きかけをしました。セルフ・ワークです。

「なぜ私はわざわざこの人のこんな面を人生に登場させているのか???」「そして何故、ちょっと不快な思いを経験してるのか?」

その結果、「この人のこんな面を見る事により、”愛を持って、その人を信じて見守る”という事を習得している」ということが分かりました。

それが分かったらもう簡単です。

そのやり方は終了させて「愛を持って、その人を信じて見守る、とはどんな感じかすでに知っている、すでに出来ている、私の中にそれがあります、」と潜在意識にシータヒーリング ®︎のテクニックを使って書き込みます。

すると、まあどうでしょう〜!! 自分が変化したおかげで、その方も変化して元々の素直で明るいエネルギーを見せてくれるようになりました。

嘘みたいな本当の話。人生はこんな経験に満ち溢れています。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

広尾サロン オープンのお知らせ 自由意志の法則