自分軸で生きよう!な〜んてことを繰り返し発信している私ですが、かつては全然❌でした。昭和生まれの昭和育ちですからね。それも自分で選んだのですが😅

例えば、子育てをしていたとき、特にレインボー的(ものすっごい個性が強い、周りに上手く溶け込めない、浮いている、空気読めない)な娘の事はズーーーーーーっと心配していました。心配のあまり、鬱になったことさえあります。(→ホメオパシーで治しました💦)日々の90%は娘の心配、という、、、。

周りと比較して、心配のあまりコントロールしようとしたり。心配だから無理して無理させてしまったり。思えば全く娘を信用していませんでしたし、😢私は心配をモチベーションにして行動していました。

そんなことをしていると、本来の魂のやりたい事が全然見えなくなってしまいます。魂と自分の間に心配や恐怖の雲や霧🌫が覆いかぶさっているようなイメージです。魂がやりたがっていることを無視して、霧に翻弄されて生きていると何だか辛くなって来ます😰。自分を信頼できないし、自分を信頼出来ない人は本当の意味で他人を信頼は出来ません。

が、そんな私でも、変われたんです! シータヒーリングの世界観や学びを通して、パラレルが変わりました!!

今の状況、もしかしたら他人様から見たら別にパーフェクトでは無いかもしれません。けど、私にとってはとっても心地よく幸せで、毎日穏やかで楽しいのです💕。大好きな仲間も増えて来て、大好きな仕事も出来て、大好きな家族とワンコたちと安全な家に暮らせている。大袈裟ではなく、全ての物事や人々、シータヒーリング 、ホメオパシーに感謝、感謝です〜! 

娘はどうなったかって?私が変わったら彼女もすっかり変わって、関係性は至って穏やかです。ちなみに、娘もコロナ渦の間にシータヒーリング ®︎を受講しました。若い世代は実は生まれながらにサイキック能力が高い(らしいです)ので、瞑想もすぐに上手くなりますね〜〜。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

自分軸で生きる クライアントさまの成果