実は、現代医療では解明できないという不調を体験している方って意外と多くいらっしゃいます。

明らかに不快な症状があるのに、ドクターに「分からない」と言われる。対症療法しかない。一生付き合うしかない。根本的治療法はない。。。

すごくショックだと思います。

「じゃあ、何なの?」「どうしたら良くなるの?」「良くなりたいのに!」

そういった症状をも、現代医療とは別の角度から癒していくのがホメオパシーであり、ヒーリングだと思っています。

「分からない」と言われた方々も、どうぞ落ち込まず、別の方法を模索してみてください。世の中にはいろいろな治療法があり、いろいろな体験談があります。

皆様それぞれで、一つとして同じ症例はありませんが、「関節リュウマチが消えた」「糖尿病の数値がほとんど正常に近くなって来た」「偏頭痛が無くなった」「鬱が治った」「喘息の発作が減った」「過敏性大腸炎が消えた」「てんかんの発作が劇的に減った」「鼻の骨折後、3週間でバスケットボールのアジア大会で試合に復帰した」

以上は私が過去16年に渡り、目の当たりにして来たクライアント様や家族の経験です。本当はまだまだあります。笑

とはいえ、私は現代医療反対ではありません。

現代医療で救えるたくさんの命があるのは事実です。とてもありがたいと思っています。

私が目指すのは、現代医療と代替医療の共存。

なので、現代医療のお薬を服薬中の方も、病院で治療中の方もウェルカムです。

ホメオパシーやヒーリングを使うことにより、より速く楽に癒すことが可能です。

身体も心もバランスよく、健康に!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

【お知らせ】シータヒーリング ®︎実践会 【お知らせ】7月のシータヒーリング®︎実践会