またまた東京都内のコロナ感染者数が上がっていますね。(2021年7月)

さて、コロナにかかってしまったらどうしたら良いでしょう? 😰 何せ、ワクチンはようやく普及して来ましたが、特効薬は無い現状です。

ホメオパシーでもヒーリングでも出来るケアがあります。😊

ホメオパシーでは症状によってレメディーをセレクトします。熱の場合も色々あって、頬がピンク色になって目が綺麗にうるうるしたり二重が濃くはっきりとなったり(これ、不思議ですがうちの家族では良くあります笑)して来たらベラドンナ、とか、背中が痛いならジェルセミウムとか、ほかにも細かい付随症状を見ていきます。

ヒーリングも、どのように体に入ったウィルスと接するかを決めてダウンロードしたり、ビリーフワーク、ハートソングと、出来ることは色々あります。

ホメオパシーもヒーリングもオンラインで緊急のセッションが出来ますので、お知らせくださいね。(レメディーは速攻郵送します)ホメオパシーは、詳しい様子が分かる場合、ご本人の代わりにご家族がカウンセリングを受けて頂くことも出来ます。

また、これからワクチンを受ける予定の方やすでに受けた方にも、ホメオパシーで出来る対策があります。

ウィルスが入って来ても、普段から健康で強い免疫力を保っていれば症状は軽く済むこともあります。よく寝て、バランスの良い栄養を取り、適度に運動をして元気でいてくださいね✨ 気分良く、ご機嫌でいることも大切です✨ 

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

クライアントさまの成果 誤魔化しのエネルギー?