50代女性からのお悩みご相談をいただきました。

「なかなか結婚出来ないことに焦りを感じている。」とのこと。

「結婚したい」と考える人は、現在の日本の集団意識的にはまだまだ多いと感じます。

魂の本能「進化成長したい」と体の本能「種を残したい」を同時に叶えられるのが、結婚やソウルメイトと共に人生を歩むことかもしれませんね。

さて、結婚したいのに出来ていない状態には、何種類か原因が考えられます。

(1)、今生でやると決めていない

(2)、今生ではやってもやらなくてもどちらでも良いという設定をしている。言わば『オプション』状態。

(3)、今生でやると決めているがブロックがあるために叶っていない

ご相談者さんはシータヒーリングの学びをけっこう進めているので(3)では無いと考えました。

また、神聖なるミッションとして決めている場合はブロックがあろうが何だろうが、勝手に叶います😅

(1)の場合、結婚をそれほどしたいとも思わない筈。

→→→ 結果、(2)の要素が強いと判断しました。

(2)の場合、設定&マニフェストをしっかりとし直すことが必要です。

まず、

「結婚」をしたいのか? 

はたまた、

ソウルメイトと出会い一緒にいたいのか? 

そして、

ソウルメイトの場合、どんな種類のソウルメイトが良いのか?

さらに、

出会って一緒に何をするのか?何をしてどんな気持ちや感情になるのか?

(ここでの「何」は周りの人々や社会に対しての貢献の要素があると良いです)

相手に何をしてあげられるのか?

創造主からの視点で見た場合、「結婚」とは? 人間の決めた3層でのルールに過ぎないかもしれません。

ご相談者さんの思う「結婚」が何なのか、その内容も細かく決めて設定すると良いでしょう。

(例えば、今の私の理想の形は「別居婚」だったりします。人によって理想は様々です。)

この様にまずは、「設定」を細かーくやり直してみることをオススメします。

定期的に1ヶ月に1度、2ヶ月に1度と決めてやると更に良いと思います。

人間(あなた)は成長し進化し、変化していますから。感じることも変わります。

ノートに書き出してくださいね。そして7層へ上昇しはっきりと伝えてマニフェストしてください。

注意)『〜〜したい』と書くと、『〜〜したい状態』を現実化しますので、『すでに〜〜しています』と書きます。

さらに、愛するソウルメイトでも、他人と一緒に生活するということはただ「楽しい」「幸せ」なだけとは限りません。人間ですから。

オナラもするし、体調不良にもなるし、靴下を片付け忘れたり、洗面所に髪の毛を落としたりもします😆😂

よくも悪くも感情表現もします。

考え方も全て同じとは限りませんし、相手の自由意思を温かく見守る力や、その全てを一緒にやり通すという覚悟や決意が必要かもしれません。

(タレントのひろみさんといよちゃんみたいに、笑いのネタにできる力、面白がる余裕や力があると良いですよね~!)

そして、ご相談者さんは「結婚したら毎日楽しく幸せです」とおっしゃっていました。この表現から、結婚していない「今」はその気持ちではないという事が伝わってきました。

「結婚をしたら」「〜〜をしたら」・・・つまり外側の状況が変われば楽しく幸せになれるの? 答えはNo。

『〜〜が変わったら』これをしている限り、結婚しても、転職しても、相手を変えても追い求めている感情を感じることは出来ないんですね。

シータヒーリングでも学びますが、実はこの「気持ち、感覚、感情」をまず先取りすることが大切です。

「今、現在、(結婚していてもしていなくても)心から楽しく幸せだ」と感じて日々を過ごすのです。

そのために出来ることは色々あります。私が個人的に実践していることの1例をご紹介します。

💗セルフワーク(またはお友達と交換セッション、お金をお支払いしてプロからセッションを定期的に受ける)=自分に愛を与える行動

💗感謝ワークをして波動を上げる(書籍「ザ・マジック」はお勧めですが、毎日10個感謝を書き出すだけでも良いです)

💗好きなこと、楽しいことをする。とにかくする!何も考えずにやる!(=自分に愛をあげる行動で幸せを感じる。ただし、お金が無くなったらどうしよう等、恐怖が出てくる場合はNG。恐怖をワークして取り除くのが先です♪)

💗セミナーを受ける(セミナーはやはり大きくシフトします!どのセミナーでもOK、あらゆる角度の自分をシフトしましょう)

💗デトックスをする(体の中にある不均衡な微生物や重金属はブロックを作り出し、波動を曲げます。)

💗リラックスする時間を上手に作る。(シータ波になる時間を毎日作りましょう。やればやるほど、7層との繋がりが強くなります。)

このような「ご自愛」をして、自分を真に愛してあげて、幸せを感じましょう。

周りの人たちはその投影なので、自分を愛すると周りもあなたを愛してくれるようになります。

まとめると、

① 細かく細かく設定&マニフェストを定期的にする

② 自分に愛を与える行動をして、「すでに楽しく幸せである」感情感覚を心から味わう

これをご自分のために実践してみてください。

10年後、20年後の自分が後悔しないために。

どんなことでもマニフェスト上手な人は「素直さ」「純粋さ」「信じる力」がある人です。その辺の美徳を強化するのも良いですね。(子どもが叶え上手なのはこれゆえです。)

人生の主役はあなたです。周りの人々はそれがソウルメイトであろうとも、脇役。

あなたの潜在意識が全てを引き起こしています。

ゆえに、人生は自分で変えていくことが出来るのです。

応援しています♡

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

松クリーム🌿ワークショップ開催します ヒーリングを上達させたい!というご相談🌿✨