「働かざるもの食うべからず」😱

という諺にあるように、私たちの多くは無意識に「労働」してお金を得ることが当たり前だと思っています。

その「労働」の定義には「我慢」「苦しみ」「苦労」「困難」などを乗り越えることのエネルギーがあります。

そして、その代償に報酬を得る、とか、達成感を味わうと捉えている方は少なくないのです。

そうやってご先祖様は私たちを残して来てくれたので、本能的に「働かざる者食うべからず」の思い込みが根付いたのでしょう。

が、風の時代に入って久しくもある2022年です。

自分が好きなこと、得意なことを楽しみ、そして喜びを人々に与える。そんな循環をしながら報酬を得ることだって可能なのです。

「好きなことで食べていける人は選ばれし人だけ」「人生そんなに甘くない」と、私も教師や両親に言われて育ったので以前はそのような思い込みがありました。

好きでもないのに、周りに流されるように就職して働いていた時期もあります。

けれどもヒーリングを重ねるたびにその思い込みが外れていきました。

そして、自分を喜ばせること、楽しむことを選んでも良いと受け入れ、決意となっていきました。

得意な事、好きなことをとことんやることで、その人特有の色にすることができます。

そしてそれに魅きつけられる人々が集まってくるのです。

好きなことや、やってみたいことがあるけど「時間がない」「お金がない」・・・

様々な理由づけをして、結局やらずに人生を終わらせてしまうのは勿体無い!!人生一度きり!

好きなこと、やってみたいことこそがあなたの才能かもしれません。

今から10年後、何をしていたいですか? 10年後もこのままだとしたら・・・?

その未来を決めたら、そこに向かって行動をしましょう。地球は3次元の星です。引き寄せを願っていても、それなりの「行動」が必要です。小さな一歩からで大丈夫♪

自分自身の為の時間を取り、エネルギーや愛情をかけてあげてください♡

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

シータヒーリング 関係性2 私と創造主 セミナー開催 6月 セミナー予定