こんにちは! 今週もお疲れさまでした。みなさまどんな1週間を過ごされましたでしょうか✨

日々、セッションやセミナーを開催する中で、多くの方が「プロのヒーラーになりたい」「彼氏が欲しい(つまり誰かの彼女になりたい)」「月収〇〇万円を達成したい」など様々な願望実現に関しての思いをお話しくださいます。

例えば、「プロのウェブデザイナーとしてもっと活躍したい」といった時。

あなたがお客さんなら、どんなウェブデザイナーの方にお願いしたいですか? 

・技術や情報はきっちりとプロのレベルで持っていて、問題解決も簡単に出来る。

・感じが良い、話しやすい。笑顔が多い。

・約束やアポイントを忘れない、挨拶やお礼などが気持ちよく出来る。

・安心感がある。

・センスが合う。

・こちらの要望を分かってくれる心地よい好奇心や理解力がある。

・お話しした時に、「よかった〜」と思える

などなど、個々にそれぞれたくさんの意見があると思います。

こんなことを書き出して、クリアにしてみましょう。

なぜかと言うと、理想の「自分の在り方」がここにあるからです。自分が「お願いしたいと思うウェブデザイナー」で居てください。そのエネルギーは、ご自分が話す時、ブログやSNSを発信する時に必ず乗っています。

今がパーフェクトじゃなくても良いのです。焦らずに、なりたい自分が明確化したら、そのために今ここから何が出来るでしょう? 出来ることから少しずつ実際に行動していきましょう。

例えば、技術や知識は勉強したり復習、練習することで更新されます。

練習、復習、実践、モニターさんをとる事などで自信もついて来ます。(何人限定、とか何日間だけ、とか決めると楽です♪)

感じの良さは、笑顔を意識することで日々磨かれます。(コンビニやスーパーのレジでも感じの良いやり取りが出来ます♪)

挨拶、お礼、謝罪など気持ちよく出来るようにしようと意識することでこれも日々磨かれて、自分自身の振動数が高くなります。

「どんな自分でいたい?」を少しだけ明確にして、意識してみるだけでステージアップします♪

そしてステージアップした新しい自分の人生では、見ることや出会う人が変化していきます。

いつでも遅くはありません。いくつであっても、今ここから変化変容、人生をシフトさせて行くことが出来ますよ♡ (私自身もです笑。)

ちなみに、私は、「どんなヒーラー・ヒーリングインストラクターでありたい?」と考えた時、「どんな人間でありたい?」ということが大前提となっています。

当たり前かもしれませんが、お金をお支払いしてでも何かを学びたい、セッションを受けたい、と思う方々はみなさんこの「どんな人間でありたい?」に当てはまっているのです。美徳をたくさんお持ちだという感じでしょうか。そして、いつも来てくださる受講生さんやクライアントさんも然り。なんだか不思議で神秘的だなあと感じるこの頃です♡

素敵な週末を💗

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

シータヒーリング®︎基礎DNAセミナー オンライン🌟 2022年2月の活動について New✨