先日、Youtubeを流し聞きしながら作業していたら、

某芸能人、とってもチャーミングで才能豊か、美しく有名なSさんの動画が流れて来ました。

ちなみにチャンネル登録もしていなければ、彼女のチャンネルを観たこともなかったので、私としては宇宙からのメッセージとして受け取りました!

どうやらストーカー被害に遭われている様子で、精神的に疲弊しているとのことでした。しかも、今回が初めてではなく、今までに何度も何度も。 引越しを何度も余儀なくされ、その度に警察にもお世話になり、その人がいなくなったと思ったらまた次に新しい人がストーキングを始める、、、エレベーターの中で怖い目にあったりもなさったそうです。

Sさんには心からお見舞い申し上げます。

さて、ここからあくまで私個人の意見、見解です。

宇宙の観点から言うと、、、

Sさんの潜在意識に 深く「(ストーカー被害のような)困難を通して学ぶ方法で、何かとても大きく得るものがある」という思考パターンが出来上がってしまっている可能性があります。

なぜ? それは人それぞれなのでセッションをしてみないとわかりません。

考えられるのは、

・生まれてから今まで(今生)に何らかの経験をして、自分でその思考パターンを作った。

・遺伝的に(7代前くらいまでの先祖、親も含む)思考パターンを受け継いだ。

・歴史的(過去生や集合意識を拾った)にその思考パターンを作った。

仮説として例えば、Sさんのお母さまが大きな困難を苦労して乗り越えたことで、とても大きな学びやメリットを得ていた場合、その思考パターンは潜在意識を通じて、自動的に子孫に受け継がれます。

その場合、Sさんの潜在意識に働きかけ、その思考パターンをより楽なものに書き換えます。

例えば、「今までのやり方は完全に終了し(ブロック解除)、今ここから、私は困難を背負うことなく、人生を楽しみながら学びを得ることができます。」という感じです。

そして、Sさんの潜在意識を通して、お母さまやその前のご先祖さま、またはこれから未来に生まれてくる子孫の思考パターンも書き換えることが出来ます。

こんな風にして、思考パターンをすっきりと変えてしまえば、本当に不思議なことが起こります。ストーカー被害に遭わなくなったり、なぜか引越しすることになったり、なぜかなぜか、、、、人間の小さな脳みそでは到底考えのつかない出来事が起こって、解決してしまいます。

相手を恨んだり怒ったり、復讐することに時間やお金を費やすより、こちらの方がよくないですか? (Sさんがそうだと言うわけではないです!) 

では、ストーカー行為をした人は何もお咎めが無いの?というと、いいえ、そうでは無いですよ。

Sさんが何かしなくても、どこからか何倍ものエネルギーとなってお咎めを受けてしまいます。

良いものも、悪いものも、今、自分が出しているエネルギーが(何倍にもなって)必ず返ってくる。

ただそれだけなのです。

宇宙はとってもシンプルなのです!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

「人の目が気になる」から卒業しよう 嫌いは愛♡(人間関係のややこしさ)